1. Home
  2. 事業紹介
  3. > モビリティ
  4. > ロードサービス

名鉄協商カーリースご利用のお客様向け名鉄協商ロードサービスのご案内

事故や突然の故障などの緊急時に、専門スタッフが現場対応のアドバイスをはじめ、最寄の整備工場への連絡やロードサービスの手配までを行う夜間・休日緊急支援サービスです。

フリーコール 0120-588-060

ロードサービス 基本サービス

現場にて30分程度で対応可能なトラブルの際に出動し応急処置を行います。

出張修理サービス バッテリー上がり レッカーサービス

軽作業を行います

バッテリー上がり、オイル冷却水の漏れ点検、補充作業、パーキングブレーキ固着解除、ボルト締め等

レッカー牽引サービス

走行不可能な故障時や現場応急処置では復旧できない場合は、積載車またはレッカーによる移送の手配を致します。


お客様負担
  • 一般的故障によらないご用命
  • お客様の過失(※)・事故に起因する場合・ご不明な場合、担当者よりご連絡します。
  • 修理不可能なパンク(バースト)および、パンクに付随する交換・出張等の作業

※過失:ライトの消し忘れや電装品使用によるバッテリー上がり、インロック、ガス欠、鍵紛失等

電話によるロードサービス(アドバイス)

電話ロードサービス 電話ロードサービス

フォローサービス(有償)

キーの閉じ込み ガス欠 事故を起こした

●キーの閉じ込み 以下のような場合は現場での開錠は行いません。

  • 車両の持ち主と依頼人が別人で、身分証明が現場でできない場合
  • 車両の持ち主であっても、それを証明する手だてがない場合
  • 会社、自宅等にあるスペアキーをお客様が取りに戻るか、弊社の依頼する業者が会社・自宅等よりスペアキーを現場に届けた方が便宜上良いと判断される場合

※一部外国車等で開錠が不可能な場合があります。→レッカー移送

●ガス欠

  • 現場で約10㍑程度のガソリンの補給を行います。

●走行不可能な故障の場合

  • 走行不可能な故障の場合、積載車による移送の手配を致します。
    (最寄りの提携工場あるいは車両使用者の拠点などご指定の場所まで移送します)
  • お客様の過失・事故に起因する場合は後日お客様ご負担になる場合がございます。担当者よりご連絡します。
  • 弊社営業時間外は、原則最寄りの工場等で待機していただきます。
名鉄協商ロードサービス 緊急連絡先はこちら
ページの先頭へ