1. Home
  2. 事業紹介
  3. > 法人営業
  4. > オフィス用品

オフィス用品

消耗品・サプライ用品

オフィスに必要な消耗品・サプライ用品を幅広く取り扱っています。

<主な取り扱い商品>

  • コピー機消耗品
  • プリンタ消耗品
  • ファックス消耗品
  • レジ消耗品
  • 印刷機消耗品
  • プリンタトナー
  • 各種リサイクルトナー
  • OA用紙
  • ラベル
  • 各種専用伝票(ヒサゴ、弥生、オービック等)
  • オーダーメイド専用伝票       .etc

たのめーる
※法人・団体(会員)様専用

「たのめーる」は文具・生活用品からパソコン・周辺機器まで
約65,000アイテムの豊富な品揃えで、貴社のビジネスをサポートします。

たのめーるパートナー

<デモ画面>http://ma.tanomail.com/ma/meitetu/
ID・パスワード(共通)「demo001」

価格・商品をご確認いただけます。
※発注はできません。

ページの先頭へ

オフィス家具

お客さまのワークスタイルに合わせて、快適なオフィス空間を支えるオフィス家具(家具・机・椅子等)の
プランニングから販売までトータルにお任せください。

ページの先頭へ
オフィス機器 オフィス機器、コンピュータ機器、通信機器 はコチラ

オフィス用品に関するお問い合わせは

[営業業務室]
052-582-1091