 
				 
				 
				 
				
					介護・福祉施設の皆さま向け
デリバリーサービスです。
					「欲しい」が届く。豊富な品揃えで
何でも見つかります。
					また施設をサポートする多彩なサービスを
専任営業がご提案、
					購買のコスト削減のご提案や
業務の効率化をお手伝いします。
				
ネタに困っている・・・
 
								
								明日のレクどうしよう・・・、
								レクの準備で材料を
								買いにいかないと・・・
							
たしかめたい
 
								
								ご利用者のおむつが
								肌にあうか確認したい、
								確認できるサービスないかしら・・・
							
買い物が大変・・・
 
								
								ご利用者に依頼された商品を
								買い出しに行かなきゃ・・・
							
 
							会員様だけの特典、好評のサンプルサービスがおすすめです!おむつやレク用品、文具まで幅広いサンプルがお試しいただけます。
					スマート介護は「笑顔の介護をお手伝い」。
介護・福祉施設に携わる方を徹底応援する
デリバリーサービスです。
					また施設の経営や介護スタッフの皆さまを
サポートするサービスも充実しています。
				
介護用品からレク用品、生活用品、文具・事務用品まで約22,000アイテムカタログ掲載。
さらにWebからは約13万アイテムの取り扱いで欲しいものが何でも揃います。
 
									さらにみつかるマートで家電や書籍など1,200万点以上の取り扱い!
 
							19種の介護施設の経営をサポートする多彩なメニュー。人材採用、経営支援、車両保
管、人材教育、文書保管と”あったらいいな”のサービスが充実です。
 
							 
				 
				
			 
						
							おむつの購買のお悩みを解決。
							少量ずつのご注文を自動集計、お届けすることで在庫不要&割引になるサービスです。
						
 
							施設ご利用者の方が日常使いするものを施設が買えるのは非常に便利。コロナ予防として外に買いに行かなくて良い点は従業員にもお客様にも役立っています。
SOMPOケア株式会社様 
							弊社はリハビリ型デイサービス、レスパイト型デイサービス、訪問看護など複数の介護サービスを運営していますが、スマート介護さんの商品は介護事業者が良く使う商品を安く提供いただき、また「こんなものがあったら便利」といった商品が掲載されていて大変助かっています。レク商材もすぐに届くのでスタッフからの評判も上々です。
早稲田エルダリーヘルス様
					ご利用いただくには会員登録が必要です。
						簡単3ステップでご利用できます。
				

必要情報を入力していただきます。
後日カタログをお届けいたします。

Web注文をご利用の際に必要な
ID・パスワードを発行いたします。

ID・パスワードでログイン
していただくとご注文いただけます。
- 
							Q
							会員登録料・年会費はかかりますか?
- 
							A登録料・年会費はかかりませんので、お気軽にご利用ください。
 ※スマート介護は法人限定のサービスとなっております。
- 
							Q
							送料はかかりますか?
- 
							A1回のご注文が税抜2,500円以上のご注文で送料無料です。税抜2,500円未満の場合は配送料、税抜300円をご負担いただきます。
- 
							Q
							注文のキャンセル・返品は可能ですか?
- 
							Aはい。注文のキャンセルはインターネットの場合、ご注文確定後10分以内であれば可能です。ご返品は納品日より90日以内であれば、承ります。詳しくは、ご利用ガイドをご覧ください。
- 
							Q
							商品を注文する前に、使用感を確認できますか?
- 
							Aサンプル対応やお貸し出し対応をしております。
 詳しくは、スマート介護お問い合せセンターにご連絡ください。
- 
							Q
							土曜日も配送していますか?
- 
							A金曜日ご注文締め時刻Web17:30までのご注文は土曜日も配送しています。
 ※祝日の土曜日を除く※一部地域、一部商品を除く
- 
							Q
							FAXでも注文出来ますか?
- 
							Aうけたまわっております。ご注文はカタログ裏面のオーダーシートにてお願いいたします。
- 
							Q
							支払い方法は何がありますか?
- 
							A担当販売店からのご請求になります。
 ※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
- 
							Q
							溜まったポイントは何に使えますか?
- 
							A100円(税抜)ご購入ごとに1ポイントが溜まります。たまったポイントはお菓子や日用品とご交換いただけます。詳しくはこちら
- 
							Q
							専任営業とは何ですか?
- 
							Aお客様ひとりひとりに販売店の専任営業が担当します。お客様のご要望やお悩みにお応えします。
 ※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
- 
							Q
							カタログはもらえますか?
- 
							A担当販売店または、スマート介護お問い合せセンターまでご用命ください。
 ※担当販売店はカタログ裏表紙オーダーシート右上でご確認いただけます。
 
						 
						 
							 
								 
							 
						 
							 
						 
						 
						 
							 
					 
				
