名鉄協商株式会社

    運営管理体制

    24時間365日、安心のサービスをご提供

    各駐車場と自社コールセンターをつなぐ「パーキングITネットワーク」による情報の一元管理と強力なバックアップ体制で、トラブルやお問い合わせにも迅速に対応できる万全の体制を整えています。

    安心のサービスを支えるパーキングITネットワーク

    キャッシュレス決済サービス

    クレジットカードはもちろん、主な駅周辺の駐車場では交通系ICカード決済にも対応しています。日々の駐車料金を毎月一括で支払える「MKPビジネスカード(法人専用)」やプリペイド式の「MKPギフトカード」など独自のサービスも提供しています。

    安心の自社コールセンターと万全なバックアップ体制

    24時間365日お客さまのトラブルやお問い合わせに対応します。ゲート開閉やロック板昇降など機器の遠隔操作を行います。現地での対応が必要なトラブル時には、24時間対応で迅速に現地に駆け付けるバックアップ体制も万全です。

    MKPポイントカード

    駐車料金のお支払いでポイントがたまり、たまったポイントは料金精算等にご利用いただける「MKPポイントカード」によるサービスを提供しています。

    安全・快適な施設維持バックアップ体制

    安全で快適な施設維持のため、専門スタッフが定期的に集金・清掃・点検を行っています。

    情報配信

    ホームページやカーナビ、スマートフォンアプリで満空状況や料金などの情報を配信しています。

    データ活用による業務の効率化バックアップ体制

    駐車場の稼働データを分析し、料金設定から集金・機器メンテナンスまで、最適な運営管理を行います。