名鉄協商株式会社

    ロードサービス

    車両のあらゆるトラブルに対応し、お客さまに安心をご提供。

    名鉄協商カーリースをご利用のお客さまに事故や突然の故障などのトラブルが起きた場合でも、お電話一本で迅速にご対応いたします。
    現場での応急処置や電話によるアドバイスをはじめ、夜間・休日でもしっかりサポートいたします。また、フォローサービス(有償)も行っています。

    名鉄協商カーリースご利用のお客さま向けロードサービスのご案内

    事故や突然の故障などの緊急時に、専門スタッフが現場対応のアドバイスをはじめ、最寄りの整備工場への連絡や
    ロードサービスの手配までを行う夜間・休日緊急支援サービスです。

    名鉄協商ロードサービス 緊急連絡先0120-588-060
    ロードサービスのご案内

    基本サービス

    現場にて30分程度で対応可能なトラブルの際に出動し応急処置を行います。

    出張修理サービス・バッテリー上がり

    軽作業を行います

    バッテリー上がり、オイル冷却水の漏れ点検、補充作業、パーキングブレーキ固着解除、ボルト締め等

    レッカーサービス

    レッカー牽引サービス

    走行不可能な故障時や現場応急処置では復旧できない場合は、積載車またはレッカーによる移送の手配をいたします。

    お客さま負担

    • 走行不可能な故障時や現場応急処置では復旧できない場合は、積載車またはレッカーによる移送の手配をいたします。
    • お客さまの過失(※)・事故に起因する場合・ご不明な場合、担当者よりご連絡いたします。
    • 修理不可能なパンク(バースト)および、パンクに付随する交換・出張等の作業

    ※過失:ライトの消し忘れや電装品使用によるバッテリー上がり、インロック、ガス欠、鍵紛失等

    電話によるサービス

    01故障時テクニカルサポート

    トラブルの状況に応じたアドバイスをさせていただきます。

    02緊急ナビゲーションサービス

    休日でも対応可能な店舗をご案内させていただきます。

    03緊急伝言サービス

    保険会社・保険代理店への状況報告の取り次ぎをさせていただきます。

    0424時間営業のガソリンスタンド紹介

    現場でガソリン10リットル(有償)を補給した後、最寄りのガソリンスタンドをご案内させていただきます。

    05代替交通機関等の紹介

    工場へのレッカーの手配や、電車・バス・タクシーなどの交通機関をご案内させていただきます。

    名鉄協商ロードサービス 緊急連絡先0120-588-060

    フォローサービス(有償)

    キーの閉じ込み

    キーの閉じ込み 以下のような場合は現場での開錠は行いません。

    • 車両の持ち主と依頼人が別人で、身分証明が現場でできない場合
    • 車両の持ち主であっても、それを証明する手だてがない場合
    • 会社、自宅等にあるスペアキーをお客さまが取りに戻るか、弊社の依頼する業者が会社・自宅等よりスペアキーを現場に届けた方が便宜上良いと判断される場合

    ※一部外国車等で開錠が不可能な場合があります。→レッカー移送

    ガス欠

    ガス欠

    • 現場で約10リットル程度のガソリンの補給を行います。

    事故を起こした

    走行不可能な故障の場合

    • 走行不可能な故障の場合、積載車による移送の手配をいたします。(最寄りの提携工場あるいは車両使用者の拠点など、ご指定の場所まで移送します)
    • お客さまの過失・事故に起因する場合は後日お客さまご負担になる場合がございます。担当者よりご連絡します。
    • 弊社営業時間外は、原則最寄りの工場等で待機していただきます。