ロードサービス
車両のあらゆるトラブルに対応し、お客さまに安心をご提供。
名鉄協商カーリースをご利用のお客さまに事故や突然の故障などのトラブルが起きた場合でも、お電話一本で迅速にご対応いたします。
現場での応急処置や電話によるアドバイスをはじめ、夜間・休日でもしっかりサポートいたします。また、フォローサービス(有償)も行っています。
基本サービス
現場にて30分程度で対応可能なトラブルの際に出動し応急処置を行います。
軽作業を行います
レッカー牽引サービス
お客さま負担
- 走行不可能な故障時や現場応急処置では復旧できない場合は、積載車またはレッカーによる移送の手配をいたします。
- お客さまの過失(※)・事故に起因する場合・ご不明な場合、担当者よりご連絡いたします。
- 修理不可能なパンク(バースト)および、パンクに付随する交換・出張等の作業
※過失:ライトの消し忘れや電装品使用によるバッテリー上がり、インロック、ガス欠、鍵紛失等
フォローサービス(有償)
キーの閉じ込み 以下のような場合は現場での開錠は行いません。
- 車両の持ち主と依頼人が別人で、身分証明が現場でできない場合
- 車両の持ち主であっても、それを証明する手だてがない場合
- 会社、自宅等にあるスペアキーをお客さまが取りに戻るか、弊社の依頼する業者が会社・自宅等よりスペアキーを現場に届けた方が便宜上良いと判断される場合
※一部外国車等で開錠が不可能な場合があります。→レッカー移送
ガス欠
- 現場で約10リットル程度のガソリンの補給を行います。
走行不可能な故障の場合
- 走行不可能な故障の場合、積載車による移送の手配をいたします。(最寄りの提携工場あるいは車両使用者の拠点など、ご指定の場所まで移送します)
- お客さまの過失・事故に起因する場合は後日お客さまご負担になる場合がございます。担当者よりご連絡します。
- 弊社営業時間外は、原則最寄りの工場等で待機していただきます。