MKPビジネスカード
MKPビジネスカードのメリット
経理業務の効率化!
駐車場利用の領収書処理を月単位で管理することができます。
少額で数の多い駐車場利用費の経費精算を月末で一括処理することで、経理部門の処理にかかる時間が短縮できます。
行動範囲の把握から業務の効率アップ。
さらに駐車違反の減少も。
前日までの社員の駐車場利用がwebで見られるので行動範囲の把握ができます。
駐車場料金の支払いにキャッシュが不要となり、社員の立替精算がなくなります。
24時間365日のサポート体制!
「カードをなくした!」「ゲートが開かない!」といった緊急時にも、
24時間365日弊社コールセンターが対応いたしますので安心です。
さまざまなオプションが設定できます。
お客さまのニーズにあわせて、利用曜日・利用時間を自由に設定していただくことが可能です。後日設定の変更ももちろん可能。カードの決済限度額の設定もでき、お客さま専用プランにしていただけます。